PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さわやか球児たち

今年は久しぶりに高校野球にはまりました。
神奈川代表が決勝まで行ったからというのもありましたが。

高校野球、子供のころは大好きで毎年楽しみに見ていました。それぞれの思い、ドラマを見るのも好きでしたね。
実家が横浜高校の近くなのでずっと横浜高校を応援していました。松坂や愛甲が活躍して優勝した時は地元は大騒ぎ。私なんか塾をサボって商店街の電気屋さんでTVを見ていたなんてことも…。

横浜高校が出ないときは全国の好きな学校を応援したり。
池田高校や簑島、星稜とか応援してました。簑島対星稜の延長18回の名勝負はいまだに忘れられない試合です。

あの頃は球児たちがものすごく大人に見えていましたが、今ではその球児たちの母と同世代です。
周りのサポートしている方たちの大変さも見えてきます。

今年はもちろん東海大相模を応援。
神奈川大会で敗れたたくさんの高校球児たちの夢を託していますからね。
球児だけではなくそれらを応援していたたくさんの人たちの気持ちも…。

この暑さの中連日の試合はピッチャーだけでなく皆大変だったでしょう。
負けて悔しい思いもあると思いますが、そのあとの記念写真でのさわやかな笑顔には心癒されました。

楽しませてくれてありがとう。お疲れ様。
そしておめでとう!!

| 未分類 | 08:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

