PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

照明

まだまだ未完成の我が家です。
照明器具は間接照明やスポットライトなどは業者にお願いしたのですが、ダイニングテーブルの上だけは自分で探して決めたかったのでまだつけていません。

で、ここずっと悩んでいる照明。そろそろ決めないといけないんですが…。優柔不断なもので。

最近北欧調家具やインテリアが注目を浴びていて人気なんですよね。
本当はそこにどっぶりつかりたい気もするのですが、あまりにも人気すぎてなんだか真似っこしているのもいやなんですよ。でもシンプルモダンの北欧調にはとても憧れる…

hokuoh_whs.gif

まさに北欧でしょ?どこのお店も品切れで入荷待ち状態です。

leklint_172as.gif

レ・クリント。
これいいなぁ~。でもこれとそっくりのまがい物が安値で売っていてかなり出回っているっていうのがとてもきになる。
評判いいんだよね~その安物でも。かわいいって。
掃除しにくそうなのも気になるけど。

LT-1694s2.jpg

これもいいっかなぁ~と第一候補にあげているもの。

悩むなぁ~。


| リフォーム | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT