PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭混乱中

ご無沙汰しております。

2か月かかって無事リフォームも終わり実家から戻ってきました。
ベルとローズにとっては激動の2ヶ月間。ある日突然パパと息子がいなくなり住む環境が変わりました。
言っても分かりませんからね。
初めの頃私が出掛けるごとに後追いして鳴いていましたが、最後にはすっかり慣れて見送りもせず…。

たま~に息子がふらっと休日に会いに来たりすると悲鳴をあげて喜んでいました。でも夜になるとどこかへ行ってしまう息子…。ベルたちには理解できないでしょう。

パパの実家と私の実家と今の自宅はちょうど3角形の位置にあり車でそれぞれ40分程度。
そこを私は何度も行ったり来たり…
そして最後私の実家からの引っ越し3往復し終了。

ベルとローズは2カ月ぶりなので「やった~やった~自分のうちだ~」ルンルン気分でドアを開けました。

一歩入ると…


ん? んん??  なんだこりゃ???
びっくりした顔して鼻をクンクンクン。

ぎゅんぎゅんぎゅ~ん(ママ~ここぼくんちじゃないよ~)

と言うかの様に私に向かって文句言って来たローズ(笑)
ベルはすぐ慣れましたが、その日の夜はずっと落ち着かず私の後を追いかけまわしていたローズでした。

SN3D0020.jpg

こんなに迷路みたいな家だったかなぁ~…byローズ

| | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT