PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家生活

リフォーム期間中の男の子チーム、女の子チームに分かれた実家生活がはじまりました。
ローズ君は男の子だけど「ママっこ」なので私と一緒・・・。

引越し前日娘だけ先に実家へ。翌朝朝ごはんを用意してくれたのですが、いつもよりも超豪華メニュー。
いつも朝は時間が無いのでバナナとヨーグルトくらいなのに、ソーセージ6本にトマトが半分に酢漬けのキャベツに厚切りトースト。ヤクルトにヨーグルトに牛乳だったとか。

がんばって食べたら電車に間に合わず。

そして、引越しを終えて私も実家へ。夕食は私も一緒。
そこで作ってくれた餃子がなんと50個!!!そんなに食べれないよ~~~(笑)

とてもおいしい餃子でした。ご馳走様。
引越し疲れも大分取れてきたので来週は私も夕食作りましょう。

| 未分類 | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

