PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春色のチョコレート

y100415.jpg


先日義父の法事で北海道から義弟家族が来たときにお土産を持ってきてくれました。
子供3人連れてくるだけで大荷物で大変なのに…お土産なんていいのに…といつも思うのですが。ありがたく頂きました。

ロイズのフルーツバーチョコレート。ストロベリー、マンゴー、クランベリー、バナナが入っていて春らしい桜色です。

桜もすっかり終わり新緑に変わり始めたのに天気は真冬。お天気が良ければ「よし!お布団干すぞ!」とか「お掃除するぞ!」とか「お散歩行くぞ!」という気になるのですが、こんな天気じゃぁ~…。こんな日は「ポンペイ展」を見に美術館でも行こうかと思って出かけようとしたらなんと木曜日はお休み。がぁ~~~ん。すっかり出かける気分だったのに。

明日も寒そうですね。野菜が高くて困ります。

| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT