PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さみしかったローズ

y20100314.jpg
>

ベルさんは無事退院できました。
昨日はパパが江の島に行ったのですが、朝「ローズ~一緒に江の島行く?」と言われても尻尾も振らず…。
その後、私が「ローズ~お散歩行こうか?一緒にお買いもの行かない?」と言っても無反応。

どうもベルさんがいないのが寂しかったみたい。
夕方迎えに行って、ご対面したとたん嬉しくて嬉しくてぴょんぴょん飛び跳ねていました。
我が家までの道のりでもピョンピョコピョンピョコ…家についてもはしゃいでタックル~!!!

やっぱりいないのわかっていたのね。
良かったね~帰ってこられて。今度いたずらしたらビシッととめてちょうだいなローズ君。

| | 10:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT