PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルさん緊急入院

y20100310.jpg


緊急入院ってもしかして…心臓壊れちゃった?って思いました?違うんです。
娘の風邪が良くならず、学校から帰宅後病院にでかけたのですが、その時♪いたずら大好きベルさん♪なのでまたやってくれました…(涙)
学校で買ってほとんど食べていない明治のミルクチョコレート一箱をカバンからあさってぜーーーんぶ食べちゃいました。そのままにしておいた娘が悪いんです。計算したら120グラムも。通常のご飯は30グラムなので多すぎ!!!

1,2枚だったら様子見て連れて行かないんですけど、あまりの量の多さに心配で病院。そして即入院です。

カカオに含まれるなんとかという成分が肝臓に悪いらしく、ゴディバなど高級なビターなチョコレートほど少量で致死量になってしまうんだとか。バレンタインの時期とか危険ですね~。今回のチョコはそれほどではないけど量がね…。

ベルさん、「すみません…」って顔してました。娘も一緒に行ったら院長先生に「君は今月お小遣い無しだな(笑)」なんて言われてましたけど、一か月分のお小遣いじゃぁ~足りませんよ。

娘「ぜったいにお菓子とか買ってきた日に食べられちゃうんだよね~」

当たり前です!!!ワンコの嗅覚すごいんですから、帰ってきたときからわかってるんですよベルさん。じっといたずらする時期をうかがっているんでしょうね。寝た振りしながら夜中が待ち遠しくってワクワクしてるのかな。

| | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

