PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様

数ヶ月前から何度も止まって調子が悪く、だましだまし使っていた洗濯機がとうとう暴走して壊れてしまいました。
壊れたらシンプルなドラム式と思っていたのに目星をつけてたものがどうも販売しなくなってしまったようで…。お値段もとてもリーズナブルだったのに。
他にシンプルなデザインでというと30万超えてしまうので、あきらめました。
有名メーカーのドラム式のものは大きすぎるしデザインもあまり魅力感じないんです。

我が家でずっと洗濯をしてくれた洗濯機。ふつう6年ほどで買い替えだそうですが、なんと18年も働いてくれたんですよ。とてもシンプルであれこれ機能がついていないとっても安いものでした。
修理に出してももう部品も無いし、もう買い替えです。

いろいろ口コミで調べると、同じメーカーものが良いみたい。
2店のお店で比較して早く安く配送してくれるほうに決めました。Y電気は在庫がなくて1週間と言われてしまって…。D店は3日ほどで配送できるそうです。それに配送料も設置料も無料でポイントもついたので、表の値段はD店のほうが高かったのですが、結果的にお得だったみたいです。

それに1週間手洗いキツイでから。
古い洗濯機さん長い間ありがとう。お疲れさまでした。

次は冷蔵庫だなぁ~。これも18年もの。壊れる前に替えないとね。ドキドキ。

| 未分類 | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

