PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイニン

先月末のこと。
パパから電話がかかってきて、「カイニンだってさ~」と言われました。
インド生活はまだまだ続くと勝手に思い込んでいた私達だったので、一瞬何のことだか分らず「懐妊って誰が?」とトンチンカンなことを思ってしまいました。

解任。インドとさよならして帰国できるんです。

パパもかなりびっくりしている様子。でも、パパは喜び半分という感じでした。
私と比べたら数倍社交的なパパは現地では少ない日本人の方々と楽しくお付き合いさせていただいてそれなりに楽しんでいたのです。
自身のブログにも「後ろ髪を引かれる思い」なんて書いていました。

帰国の引越しの時はインドで安く家具とかマーブルとか買って帰ろうかなんて話していたこともありましたが、そんな買出しの時間も無く帰国しそうです。
あと2週間ちょっと。来週はカトマンズに小旅行してくるそうです。ネパールなんてこんな機会じゃないといけないもんね。船じゃぁ~寄れないしね。
娘の卒業式には出席できませんが、入学式には間に合いそうです。よかった。

追記
春休みにもう一度インド旅行なんて案もありましたが、それも無くなり息子はこれでインドに行かなくてすむと喜んでいました~。

| パパ@インド | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

