PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のミステリー

ある日突然ものが無くなることありませんか?
どこを探してもない。小さいものなら何処かに紛れてしまって見つからないのはわかるのですが、それがたいてい大きいもの。ある日突然消えたスツール。何年も出てきません。

先日プリンターのカラーのインクが無くなりそうだったので買ってこようと思いました。
いつも型番を忘れてしまってその都度プリンターを開けて確認するのですが…。

パカッと開けると?????右端にあるはずのインクそのものが無いんです。カラーどころか白黒も!!!え???そんなばかな。

息子に聞いても娘に聞いても知らないといいます。もう一度ふたをして開けたら出てくるかしら…なんて開けたり閉めたりてみましたが、現れませんでした。

考えられない。泥棒が入ったとしてもこんなもの盗む泥棒なんていないと思うし。
だって数日前に印刷したんだよぉ~。

どこに消えたのだ…

y100210.jpg


数日間我が家の謎でした。どう考えてもおかしいよね~と息子と話していたのですが、数日後、よーくよーく眺めていたら

あった~~~

何かの拍子にエラーになって左の奥の奥のほうで動けなくなって隠れていました。
よかったぁ~。

先日は息子の洋服。
そして最近見当たらないもの。ステンレスの小さな水筒なんです。
会社にコーヒーをいつも入れて持って行っていたのですが、ある日突然消えてしまいました。
おかしいなぁ~。我が家のミステリー。

| 未分類 | 00:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じだ!!

まさに今の我が家と一緒!
玄関においた町内会のゴミ当番表がないの~┓(´_`)┏
小さいモノじゃないのよ。
40センチ×20センチぐらいのベニヤ板のプレートなのに…。
父ちゃんも娘も知らないって言うし…。
二・三日前にはあったのよ。
う~ん…まさにミステリーw(・o・)w

| 福sakura | 2010/02/16 00:02 | URL |

福sakuraさん

ほんと不思議よね~。
変なもの冷蔵庫の中とかしまってたりするんだよね~。
でも、スツールはいらないし・・・。
たぶんマンションの回覧の掲示に持っていって置いてきちゃったのかも。

| nossamama | 2010/02/16 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT