PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高1天国

息子達は今週「高1天国」なんです。
中学生はスキー教室、高2は修学旅行、高3は受験で自由登校。だから学校に行くのは息子達高1だけ。
電車もガラガラ。購買もガラガラ。部活もガラガラ…。

部活は人数集まらないと合奏もできないので、息子が「今日は浜談してくるから~運動靴持っていく」と。
浜談って何?と聞いたら「海まで走るんだよ」と。

へ~海まで走っていって浜辺で談話するんだ~。
『ゆうひが丘の総理大臣』を思い出してしまうのは私だけ?

そしたら「浜談」ではなく「浜ラン=浜までランニング」だそうで。ランニングをして鍛えるのが目的で海で井戸端会議したり遊んだりするんじゃないそうです(笑)でも、結局海岸で遊んでこの寒いのに足濡らして帰ってきましたよ。やっぱり「浜談」よ。


| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

