PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

政権交代?!

楽しみにしていた息子達の吹奏楽部の定期演奏会がありました。
去年よりも曲目が増え盛りだくさんでした。

今年は私服ではなく制服で。制服での演奏を見るのは初めてかも。学園祭も野球の応援もオリジナルTシャツでしたから。人数が少ないので一人で2つの楽器を担当したり…。パーカスのミスを指揮者がアドリブで手拍子で入れたり、楽譜を間違えて持って行ってしまったりいろいろとハプニングがあったようですが、これも息子がビデオを見ながら教えてくれました。

ビデオのバッテリーが90分だったのですが、もうギリギリ。最後は画面の「あと3分」「あと2分」の文字を見ながらハラハラしながら聴きました。

娘の感想は「強弱がちゃんと出来てる~」と。娘の所は100人所帯。弱が出来ないんだそうで…。100人の息をそろえるのは大変ですよね。

そしてこの演奏会を区切りに政権交代。息子達の学年が部長、副部長を担当しまとめて行くことになります。
まだ半年先輩達は居てくれますが、しっかり引き継いで新しいメンバーもどんどん入ってきてくれるように宣伝も頑張ってね。

ビデオばかり気にしていたらカメラ忘れてしまって大ショック!!!

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

