PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も最後

今年もあっという間に大みそかです。
今年こそはとお正月を迎えますが、なーーーんにも成長せずまた1年過ごしてしまいました…。

今年を振り返ると悲しいことが多くあった年でした。義父をはじめ他にヨット関係の知人で2人も永遠の「別れ」をしなくてはならなかったからです。マイケルジャクソンの死も衝撃的でした。

そんなことからこの先の不安と自分の人生の目標や使命は何か悩んだり。身辺整理というか自分が作ったガラクタ作品をどんどん処分してしまいました。リセットしたい気分なのか。ブログがストップしてしまったのもこの時期です。

しかし思い悩んでも夜が明けてまた明日がくるんです。
前を向いて進むしかないので、明日も初日の出をちゃんと拝んで一年のパワーをもらいます。元気がでるように。
来年は楽しみなこともあるんです。それが始まったらまたブログに記録としてアップしていきます。


一年間遊びに来てくれてありがとうございました。
また来年も時々休んでしまうかもしれませんが、のんびりと更新していきたいと思います。

皆様よいお年をお迎えくださいね。

nossamama




| 未分類 | 02:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT