PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルトナージュ トランクバッグ

DSC_1270.jpg

昨日の発表会にもうすぐ5歳になる姪が聴きにきてくれる予定だったので、あわててプレゼントを作りました。プリンセスラブリー大好きっ子なので、こんな柄で作ったのですが、自分用にはない柄なのでなんだかワクワクしてしまいました。娘と一緒にスワニーに生地を選びにいったのですが、娘には不評。たしかに使い方によっては上品にも下品にもなりそうな柄ですね。
あわてていたのであちこちミスばかりの作品ですが、姪には気がつかれないから渡しちゃいます(笑)。

でも、昨日彼女は40度の熱をだしてしまい来れなかったのです(涙)
近いうちに会う予定なので、その時に渡します。お誕生日プレゼントとして。

| カルトナージュ | 09:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい!!
ホントに器用ですね。すぐ作れちゃうとこが凄い!!
私も欲しいくらい・・・
私だったら、何入れようかな・・・・o(*^▽^*)o~♪

| kitchy-kitchy-koo | 2008/03/11 18:59 | URL |

kitchy-kitchy-kooさん
いつもぎりぎりにならないと出来ない性格なので・あわてます・・。
でもやりだしたらがーっと夜中までやってしまいます。

小さい子は外見よりも中身のほうが重要かも・・・。
いっぱいお菓子を詰めてプレゼントする予定ですよ~(笑)

| nossamama | 2008/03/11 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT