PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おどろきの…

今年もあとわずか。
毎年年賀状だのおせちだの大掃除だのとラストスパートがかかるころですが、今年はおせちも年賀状も無しなので掃除に集中しております。ごみの前日はまるでビニール袋を持った「なまはげ」。

「プラゴミは無いか~?」「紙ごみは無いか~?」と家じゅう鬼の様にうろうろ。

今日はベルとローズも今年最後のシャンプーしてピカピカふわふっわで「ん~いいにおーい」です。

そして、その後浴槽大掃除に取り掛かったのですが…。
浴槽のエプロン部分って外せるって知ってましたか?雑誌でみて「へ~やってみよ~」と外してみたら想像した通りの黒カビちゃんがびっしり。うわ~っ!!気持ちよく入っていた浴槽の下はこんなんだったのか~!!と唖然。
すっきり掃除をしてピカピカになったので気分爽快です。

明日も頑張るぞ!!

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT