PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江の島散歩

今日はお天気がいいので江の島へ。
車に乗せると文句絶好調のローズくんを連れて。

久しぶりに江の島の奥まで散策しました。ここはネコちゃんがあちこちにいます。
ぜんぜん怖がったりしないので、観光客にされるがまま。びよーーんと伸びきった猫を抱えながら一緒に写真を撮っている人もいました。ローズが「わ~わ~猫だ~」と近づいてもあまり警戒せず、ローズのほうがおっかなびっくりで逃げ腰。じっと過ぎ去るのを待つ猫たち・・・。

DSC_0517.jpg


途中、こんなネコちゃんを見つけました。「ご自由に・・・」ってまさかこの猫ちゃんではないと思いますが、いったい何が入っていたんでしょうね。

帰りにシラスを買って帰りました。今日の夜はシラス丼(^^)

| 未分類 | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT