PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃプリン

DSC_0497a.jpg


ハロウィンも終わりましたが、この時期はかぼちゃがおいしいです。
かぼちゃの煮物とか簡単なのでよく作りますが、こどもたちはあまり食べてくれません。
でも、色もきれいだしつい買ってしまうかぼちゃ…。

久しぶりにかぼちゃのプリンを作って知人におすそわけ。
でも、ちょっと蒸しすぎだったかなぁ~。

このグラスはとても小さくて100円ショップでキャンドルホルダーとして売っていたもの。マリンがらにはすぐ飛びついてしまう私ですが、店頭に3個しかなく店員さんに
「中のキャンドルいらないのでグラスだけ在庫ないですか?」って聞いてしまいました。

食べ過ぎを気にせず食べられるちょうどいい量でできるのでお気に入りです。

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

