PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニフランスパン

フランスパンって上級者向けのパンなので一度も作ったことないのですが、ネットで簡単でおいしくカリッ、モチッと出来るレシピを見つけたので作ってみました。お天気も良く久しぶりに一日ひとりの日だったので。

DSC_0400.jpg


焼きたてはおいしかったです~♪でも、一番大切な焼く前の霧吹きを忘れてしまったので失敗なのですが・・・すぐに冷凍したのでまた食べる前に焼くと焼きたてフランスパンになるはず。後日またリベンジ!!

| 未分類 | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々の更新ですね・・・・。
どうされたのかな???と思っていました。

季節も良くなってきたので、ワンちゃんたちとの散歩も辛くなくなってきましたね♪

フランスパン作った事ないなぁ~。パリッと感が、むずかしそう・・・・

| あや | 2009/09/15 22:16 | URL | ≫ EDIT

あやさん

こんにちは。更新していなくてごめんなさい。
いろいろと別のことに意識が飛んで頭がいっぱいいっぱいなのでした。このことについては改めて書きたいと思っています。

あやさんならフランスパン上手に焼けそうですよね。
お天気がいいとパン焼きたくなります。
明日も焼こうかな。冷凍庫がパンだらけ…。

| nossamama | 2009/09/16 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

