PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江の島花火大会

20090804b.jpg


今日は江の島の花火大会。
不思議と江の島の花火の日は天気に恵まれないです。昼間晴れていても夕方から雷雨とか。前日まで晴れマークだったのに当日になると雨マークとか・・・。花火を揚げても雲の中で見えなかったりとか。
今年は安心できそうな天気でしたので、久しぶりに江の島まで足を運びました。

20090804.jpg

揺れるヨットの上から撮ったのでぶれるから2,3枚でやめてしまいました。でも、最後のフィナーレはかなりの見ごたえ。やっぱり撮ればよかったぁ~。

| 未分類 | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT