PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吹奏楽コンクール

毎日頑張って練習してきた成果を出す日がやってきました。娘の吹奏楽コンクール。
全員出られるわけではないので、出られなかった子の分も頑張らなくてはいけません。娘はフルートではなくて今回はピアノでした。ところどころソロの部分があり間違えるとかなり目立つのでどうか間違えませんようにと観客席で祈っていました。

本人曰く、ピアノはノーミスだったとか。本番で力を出ししっかりと役割を果たすことができて良かったです。
県大会出場は逃しましたが、きっと心地よい達成感を味わったのではないでしょうか。演奏が終わった後は会場の外では晴れ晴れとした笑顔で記念写真を撮っている娘達の姿を目撃しました。

朝5時半おきだったので、自分達の演奏の後は観客席で他校の演奏を聴いていたのですが、寝てしまったとか。お疲れ様でした。

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT