PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴっかぴか

20090723a.jpg


息子が部活で使っている楽器をお手入れをするために持って帰ってきました。
先日の記事のトロンボーンの写真で気がついた方いらしたかもしれませんが、学校の備品の楽器なのでところどころ輝きを失っています。一番ボロい楽器だわ。他の子達はピカピカなのに・・・これでじゃぁ息子も楽器もかわいそう。
ケースもかなりボロボロでいったい何年ものの楽器なのかしら~と思うほど。
ほこり臭いので重曹を振りかけて匂い取りをし、よし!!トロンボーン君をピカピカにしちゃおう!!

20090723b.jpg


ほらっ!!ぴっかぴかになったでしょ?
息子も一緒にゴシゴシ磨きました。「すごーい!!ぴかぴかだ~!!うれし~!!」と歓んでくれました。
これで卒業までもっと愛着もって使えるね。

| 未分類 | 09:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT