PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット予約の裏技?

ピアニストの辻井伸行さんのコンサートのチケット販売日。
会場は300席ほどの小さなホールです。この先彼のコンサートは大きなホールで行われるでしょうから、これは小さなホールで彼の演奏を間近で聞くことのできるまたとないチャンスかもと思いました。

午前の窓口での先行発売は230席で1人2枚までしか購入できません。朝早く始発で行って並んでみようかと。

ところが、前日の夜9時の時点で115人以上の徹夜組の並びができていました。この時点で1人2枚買ったら終わりです。なので、始発で行くのは辞めました。

あと残りの70枚は2時から電話予約。70枚といっても1人2枚買うでしょうから、先着35名です。かなり厳しいですが、やってみないことにはわかりません。一か八かでトライ。
自宅の電話と私の携帯と、息子の携帯の3台で掛けまくりましたが、ダメでした。

あとでいろいろと裏技は無いのかと調べてみるとありましたよ~。

1.市外局番を省略しない。

2.同じ番号を続けてかけない。

3.代表電話の子機番号を調べてそちらにかける。

4.NTT回線ではなくKDDIやヤフー回線を使う

などなど。それぞれ理由もあるようですが、調べてからトライすればよかったわ・・・・。

| 未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

