PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コインランドリー

コインランドリーって利用したことないのですが、今の時代あらゆるものの専用コインランドリーがあるようで・・・・。

自動車の洗車機もコインランドリーといえばコインランドリーですね。
驚くことに「ペット専用コインランドリー」あるんだとか。
30分ほどでシャンプー、すすぎ、ドライヤーまでやってくれるそうです。

ペットサロンに連れて行くよりもずっと安く済みますが、これって犬を「もの」として見ているようであまりいい気がしませんでした。「もの」として見ているから捨てられてしまう罪のないかわいそうな犬や猫が存在するんですよきっと。そのうち「赤ちゃん用コインランドリー」なんて登場しそうでぞっとしたのは私だけでしょうか。

| 未分類 | 01:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、私もオットにニンゲン用コインランドリーに連れていかれたりして!?

| chocomel | 2009/06/26 18:49 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんたちは気持ちよくて眠ってしまう子もいるなんて書いてありましたが、信じられません!!

| nossamama | 2009/06/26 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

