PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人料金??

高校生になるといろいろと大人料金になったりします。美容院も高校生料金で今まで家族割引だったのが、個別にポイントカードを作ってくれました。お友達は昨日16歳のお誕生日。バイクの免許も取ることができます。大人になっていくのね・・・

そんな矢先、息子が学校の購買でうわばきを買いたいからというので朝お金を渡しました。
息子「たしか1200円だったよ。」

そして、帰宅後、

息子「うわばき買ったよ~。高校生は1300円だった。」

私「へ~高校生になって買うと1300円になるの?だったら中学生のうちに買っておけばよかったわね。」

息子「そんなわけないじゃん。上履き自体そのものが違うんだよ。中学生用と高校生用と・・・」

私「あら、やだ~そういうことだったのね。がはは・・・」

とんちんかんな母ですみません・・・。いっつもこんなんで息子に怒られてます。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

