PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リバウンド

20090531a.jpg


ベルとローズのフィラリアの薬をもらいに病院に行きました。
ベルの体重を計るとなんと

7キロ!!!

べつにおやつをあげているわけじゃないし、ドックフードは小型犬並みの少なさなのになんで太る???食べる以外寝てるから?これってもしかして・・・リバウンド???(ちょっと違うかな)

パパが家にいる時は毎日のようにお散歩にたくさん連れて行ってもらって、乗船したらとたん急にお散歩いかなくなったから?(→つまり私のサボりのせい)
犬もリバウンドってするんだぁ~。これから梅雨だし暑くなるしなかなかお散歩いけないなぁ~。
でも、なんとかせねば。ドックフードをダイエット食に変えるか相談してみよう。

| 未分類 | 07:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT