PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不安??

息子が高校入学してすぐに受けたテストの結果が返ってきました。
英・数・国の3教科に家庭生活習慣に関するアンケートがあったそうで、「高校生活に何か不安があるか」という質問に「部活と勉強の両立に不安がある」と答えた息子。

息子の隣の席の優等生の友達は「特に不安はない」と答えたそうです。

そんな2人に帰ってきたアドバイスは・・・

「高校生活にはみんな不安がありますから、心配しなくても大丈夫です」・・・・って・・・・。

なんかアドバイスになっているような、いないような気がするんですが・・・ぜんぜん違うこと書いたのにアドバイス内容一緒だし(笑)

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT