PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタイン17年

20090509d.jpg


後日行われる義父の「追悼クルーズ&偲ぶ会」。そのために義父が好きだったお酒を用意したいと近くの酒屋さんを何軒もまわりましたが、あるのは12年ものばかり・・・。
高いから売れないので置いてないんでしょうか。
さすがにデパートだったらあるんじゃない?とパパに横浜まで行ってもらいました。

ありました!でも・・・

1本10500円!!! 高い・・・。パパは義母と相談して他のお酒にしようということになってすごすごと帰ってきました。

もう時間が無かったのですが私は意地でも見つけてやる~とネットで検索。すると箱なしで4200円であるじゃないですか!!でも、さすがに売り切れでした。
次に安いのは4500円。箱がちょっとつぶれています。でも、箱要りませんもの。電話で確認したら翌日には届くと。すぐに2本オーダー。

良かった間に合いました。お義父さんありがとう。

| 未分類 | 09:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT