PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪いのは私です

昨日の晩、夜中に息子がカバンから出し忘れたお昼に残したパンを誰かさんが食べました。

ベルに決まっています。なので、朝食抜き!!

ローズだけご飯をもらえて、あれ??ん??なんで~??とご飯の器と私の顔と、ローズを見比べています。

その後、ごみだしの日だったのでゴミをまとめて玄関に。なのに、なのに~・・・・。
そのまま出し忘れて出かけてしまった私。帰宅して玄関に荒らされたゴミが散乱していました。

わ~誰がやったの!!!と怒ってしまいましたが、すべて私が悪いのですよね。
ベル達を怒るのは可愛そうだったと後から思いました。はぁ~

で、またまたベルさんは夕飯抜き状態。
ご飯くれないんですか??と器と私の顔を見比べていたベルさん。今日はなんでご飯くれないんでしょうね~。
お腹壊さないか心配です・・・。


| 未分類 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

