PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゃべる猫

いや~久しぶりに笑って涙が出ました。テレビ出演もしたようですが、たまたまネットサーフィンで見つけました。

ローズが「ごはん」とか「ママ~」って言うんだよというと周りの人に笑われますが、これも同じようだけどそう聞こえます(笑)また飼い主さんが声だけですがとっても優しそうで素敵なんですよ~。

ぜひぜひ見てください。しゃべるねこしおちゃんです。

すっごく可愛いしおちゃんのファンになりましたよ。

| 未分類 | 18:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに喋ってますね~「おはよ~」って(笑)
私も飼い主さんの声が好きかも♪でも声の素敵な
人って経験的に合わないほうが良いかたが多いのも
事実です...って何の話になってるんだか(笑)
ちなみに私は「チワトラ」が毎日必見ブログです。

| mamahana | 2009/04/13 21:32 | URL | ≫ EDIT

mamahanaさん

ね、喋ってるでしょ~。
私は犬派だけど可愛い~って思いました。
うちの近くにも野良だけど返事する猫いるんです。
これくらい寄ってきてくれる猫だったら猫もいいわ~。

「チワトラ」が好きなら「喜び犬インドをゆく」も楽しいわよ。
でも最近お休みになってしまったけど。

| nossamama | 2009/04/13 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT