PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわふわたまごオムライス♪

20090320.jpg


先日夕ご飯に作ったハヤシライスのソースがあまったので、今日のお昼に以前から作ってみたかった「ふわふわとろーりタマゴのオムライス」に挑戦。ちゃんとチキンライスも炊いて。プロがやるように最後にナイフをいれるととろっとタマゴが・・・・というようには出来ないので、ふわふわオムレツを作ってそっとスライドさせてチキンライスに乗せました。そしてハヤシソースをかけてできあがり~♪

我ながら満足のできばえです。ナイフを入れてとろっと・・・パパと「出来たらかっこいいよね~」なんて話しながらいただきました。美味しかった♪


| 食べ物 | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT