PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬はやっぱり

DSC_0713a.jpg

冬はぶり大根がおいしいです。
インドではなかなか食べられないでしょうから早速つくりましたよ。
実は私が子供の頃、この大根がとても苦手でした・・・。だから子どもたちが食べられるのがとても不思議な気がするのです。これは大人の味だと思っていたから・・・。

DSC_0728a.jpg

こちらはえびとブロッコリーのマヨネーズ炒め。えびの下処理をすれば、どんなえびでもぷりっぷりになるんですよ。

参考レシピサイトはこちら

DSC_0749.jpg

そして、今日のおやつにベイクドチーズケーキを焼いてみました。
冷やして食べるのを待ちきれず、一口食べたら・・・あ~熱い。やっぱり冷やして明日食べましょう。



| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

