PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームセンターへお買い物

ローズのわずかな異常に気がつく私と言われても気がつかないパパ。昨日、歩き方が少しおかしいからお散歩やめてって言ったのに、階段は抱っこしてって言ったのに、言うことを聞いてくれないB型パパです(怒)
とうとう連日の耐久お散歩のおかげで、ローズのひざが壊れかけてしまったので、今日のお散歩は禁止です。痛くて歩けなくてうずくまっているわけじゃないのですが、古傷が少し痛むのか手術をした左足をかばいながら歩いている感じで、走ると浮かして3本足で走っています。ちゃんと歩けないと他に負荷がかかって腰や背骨に来てしまいます。

でもお散歩に行かないのは寂しいので、ホームセンターへお買い物に連れて行きました。だってここなら車だし、店内はカートだし、歩かなくていいものね。

車いやだーって文句いってましたけど・・・。

20090219.jpg

ママ~、いぬの気持ちって本パパに買ってください。   by ローズ

私はお散歩行きたかったのに・・・・  by ベル

| 未分類 | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お気持ちわかりますよ~言うことを聞いてくれない誰かさん達
ホント困りますね~^^;
ホームセンターってワンコと一緒に同道と入れる数少ない施設ですよね。
私もこのカート時々利用します。
犬好きのお客さんや店員さんに微笑まれますよね~。

| mamahana | 2009/02/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

mamahanaさん

ママ華さんの所もそうなんですか~。
だんな様はB型でしたっけ?
2日休んだので、今日はベルペースでゆっくりお散歩再開したのですが、帰ってきたらやっぱりダメみたい・・・。明日は病院かなぁ~。

ホームセンターに掃除機パックを買いに行ったのですが、ぐるぐるまわって見ているだけでも楽しいところですね。でも、ちょっとカートが大きくて動かしにくいのがね・・・。

| nossamama | 2009/02/22 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT