PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はずかし~い

先日、職場の先輩の携帯に留守電が入っていたそうです。

「コツコツコツ」というヒールの音がずっと続き、そして「ワンワンワ~ン!!!」その後・・・

「○×□△*★◎△※・・・・」という声の高い女の人の声が・・・・何を言っているのか聞き取れなかったそうですがその主とは・・・・






私でございます・・・

帰宅中、自宅に着く直前でポケットの中でボタンが押されてしまい、先輩に電話をしてしまっていたのです。それを知らずに帰宅し電話をテーブルに置いて何を言っていたのかというと・・・

「ローズくーん、ただいま~ただいま~、ロージュくーん、ロ~ズ~~、寂しかった~??パパとお散歩行った~??ミルクもらった~??良かったね~ロ~ジュ~ 

普段の私の声は低めです。でも、ワンコ相手だとトーンが上がってしまうんですよ~。先輩から「○○さんとは思えないぜんぜん違う感じでびっくりしたわ~」と言われてしまいました。
あははっ。職場では猫かぶってますから。

| 未分類 | 21:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分もかいとに色々と声掛けてますが、ちょっと第3者には聞かれたくないですね、おそらく全然声のトーンとか話し方違うと思います(汗)

自分も携帯気付かずボタン押して電話掛けてしまわないよう気をつけねば(笑)

| Kusuke | 2009/02/03 20:49 | URL |

kusukeさん

ちょっと恥ずかしかったです・・・。
でも、ブログネタになりました(笑)

ローズの後は「ベル~ベル~ベル~ただいま~~~・・・」と続きます。


| nossamama | 2009/02/04 01:03 | URL | ≫ EDIT

やっちまったな~(笑)ですね。
でも、可愛らしい内容で良かったですね。これが
夫婦喧嘩の声とかだったら、聞いたほうも困って
しまいますね^^;

| mamahana | 2009/02/04 20:14 | URL | ≫ EDIT

mamahanaさん

本当にそうですよね~。子ども相手に叱っている声とかじゃなくて良かった。

それにしてもトーンが上がってしまう現象は理解してもらえますよねっワンちゃん飼っている方なら・・・(^^)

| nossamama | 2009/02/04 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT