PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どちらへ?!

息子に「ブログ一週間更新してないじゃん!」と言われました・・・。
書くことがないわけじゃないんですけど、タイミングを逃すとついつい後回しになってしまいます。

さて、娘は朝、玄関で腕時計を見ながら時報とともに「いってきまーす」と出かけます。べつに時報を待たなくてもいいと思うんですけどね・・・。

そんなある日、娘が夜ベッドに入ると同時に時報がなりました。(我が家では朝から夜までずっとラジオが流れているので・・・)すると大声で

「いってきまーす」と言って布団をかぶり寝ました。反射的に言ってしまったようで布団の中で笑ってました。昔はよく外遊びから「おかえりー」とドアを開けて帰ってきていた娘でしたから~(笑)

夢の中へいってらっしゃーい♪


| 未分類 | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先週上海に出張してまして・・・PCを持っていったのでブログを見るのを楽しみにしていたんですが・・・ホテルでここに繋がらないんですね。

色々やってみたら「FC2」「EXCITE」「AMEBA」が駄目でした。(僕が普段見ているブログの中で繋がらなかったプロバイダーです。)

きっとこのプロバイダーで中国政府に危険な発言をしたかたがいたので規制がかかっているんでしょうね。(僕のアサブロは幸いセーフでしたが・・・こういうところが「いかにも中国的」)

がっかりして帰ってきて自宅でチェックしたら「幸い?更新されてませんでした」

・・・ということでまた新しい記事(というのでしょうか?)が読めて幸せです(^_^)

| tim | 2009/01/25 05:27 | URL |

timさん

へ~そうなんですか!
世界中で繋がっていると思っていましたよ。

お疲れの出張先でも訪問してくださっているなんて感激です。今週は記事アップ率向上するようがんばりますね。




| nossamama | 2009/01/25 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT