PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会とカレーのその後

20090103a.jpg

毎年恒例のヨット班新年会。
いつも4艇のクルーザーで鎌倉の沖まで行き、そこでお神酒を船首にかけて鎌倉八幡宮にむかってヨットの上からお参りします。(今回は1艇はハーバーでお留守番だったので3艇でした)

今年も無事故でありますようにお守りください。

その後、ハーバーに戻り宴会が始まります。うちが持参したのが先日から毎日煮込んでいた「パパカレー」。写真が前日最後に煮込んだときのものしかなく・・・・。
20090103b.jpg

だいぶ煮崩れてきていい感じです。最後にとどめのスパイスとビールで味付け。

20081227.jpg

こちらが作り始めの頃の写真。違いがわかりますか?

ベルとローズも連れて行きましたが、揺れるので怖くて怖くて「ヒーヒー」言ってました。ちょっと興奮してしまい夜はお薬2倍に・・・。てんかんでないでね~。

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

