PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

20090101a.jpg

連日すばらしい富士山が見えます。富士山だけは何度見ても飽きませんね。

初詣。毎年、虎ノ門にある金刀比羅宮と深川のお不動さんにお参りに行きます。深川はお参りをしている時に財布をすられた経験があり、とても嫌な思い出の場所。できれば行きたくないのです・・・。パパがお正月不在の時は金刀比羅宮だけです。
今年は数年ぶりに行きました。カバンをしっかりとガードしながら・・・。

20090101b.jpg

お正月の東京の街は車も少なく空気も澄んでとても綺麗な町に見えます。いつもこんなにすいていたら私でも車でスイスイ行けそうです。

| 未分類 | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
綺麗な富士山を箱根駅伝の画面で見ています。
これをナマで観れるなんて羨ましいですね~。
ことしもblog楽しみにしています^^
p.s 暮れからお正月にじっじから散々おせちを
与えられた華は昨日からピーピー状態です--;

| mamahana | 2009/01/03 13:54 | URL | ≫ EDIT

mamahanaさん

ここ連日綺麗な富士山が見えて癒されます。
空気が澄んで綺麗なときだけ見えるので、感動するんですよ~。

華ちゃん・・・日本酒は飲ませたりしてないですよね~。
動物病院にお正月千鳥足でやってきた犬がいたって。日本酒飲ませちゃったらしいです。先生もびっくり!!

| nossamama | 2009/01/03 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

