PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きクリスマス?!

クリスマスイブはベルの誕生日。9歳になりました。

クリスマスは丸鶏を焼くのですが、ベルたちは鶏肉が大好き。それは・・・・軟骨をおこぼれでもらえるから。鶏の焼くにおいがするとローズの鼻はくんくんと宙をさまよいます。
今回はいつもよりも大きな鶏を買ったので食べきれないかと思ったのですが、美味しかったのでぺろりと食べてしまいました。むしゃむしゃと食べている側で、ローズは「くーん、くーん」といいながら私の足元、パパの足元、子ども達の足元と行ったりきたり。落ち着きません。誰がくれるかな。

20081225.jpg

とうとう椅子に飛び乗りおねだり目線攻撃作戦 パパ~お願い~!!  byローズ

20081225b.jpg

あーーもう耐えられないよ~   by ローズ

20081225c.jpg

誕生日だからこれも私のかしら~?スペシャルでお願いね   byベル  

軟骨だけです!!!




| | 23:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、ベルちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます!

それにしても2匹がすごく鶏肉が欲しいと訴えているのが伝わってきて、とても可愛らしいです。

| Kusuke | 2008/12/31 21:28 | URL |

kusukeさん

ありがとうございます。
ローズたちは軟骨だけはもらえるのを知っているので、鶏肉を焼くとものすごく反応します。
耐えられず下がぺろぺろしちゃう姿は可愛くて可愛くて・・・。親ばかですみません。


| nossamama | 2009/01/01 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

