PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばったりと

期末試験も終わり、今日は学校がお休みだった息子。前々から友達と遊ぶ約束をしていました。
誰の家に集まるのか・・・。そんな時パパの下船休暇が決まりました。
「その日はうちだとパパがいるよ~」と言うと、「それはやだな・・・」と。

でも、私達は一緒に映画を見に出かけてしまいました。
帰り、お昼を食べようと駅近くに車を停めて目的のお店に向かっていると、友達と待ち合わせをしてお昼を食べ終わった息子達にばったり会いました。

「わ、あああ、ああああ~」と口をパクパクさせて驚いている息子。
私達もあまりにも偶然でびっくり。

やだななんて言ってたのに会っちゃったわね。

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT