PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別物

ある方のブログにコメントをしながら、「あ!今日の話題はこれにしよう」と思いました。

先日携帯電話を変えたのですが、いままで「ぱかっ」と開くタイプから「ずりっ」とスライドするタイプになりました。auの機種は押すボタンがすべて統一されているらしく操作が同じようにできます。
なので、私も機種が変わっても同じ操作で出来るはずなのですが、
「ロータリー」と打ちたいのに・・・あれ?カタカナにならん!「-」はどこ?「ろ」の漢字がいっぱいでてくるし~~。く~イライラするぞ!!

結局候補ででてきた「ロード」を選択して戻って「ド」を消して・・・なんてやっていたら

「なんでわからないんだよ~!!!操作前のと同じだってば~~!!!」と息子にいわれてしまいました。

スライド式になっただけで私にとっては別物なんです・・・慣れるのに時間がかかるのです。

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT