PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違いのわかるお犬達

DSC_081030.jpg

見てくださいこの真剣な顔。 なぜかって?もちろんごはんを前に「マテ」させられているから。
この顔たまりません。ついつい言ってしまうんです。「よし」じゃなくて・・・

「よ、よ、よ・・・吉田さん」

ローズおしりが半分上がって見事にストップ。

「よ、よ、よ・・ヨシコちゃん」

ローズ鼻先を突っ込みストップ。(上目遣いで元の姿勢にもどります)

「よ、よ、よ・・・ヨッシー」

ローズ食べちゃいました。ベルはちゃんと聞き分けて待っています。

も~ボクで遊ばないで早くよしって言ってください 待てませんから~byローズ




| | 06:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちがいがわかる!なんてお利口さん~。
ベルちゃんもローズちゃんも、
「ママのいけずぅぅぅ~」って言ってるんじゃない!?
ヨッシーには絶対とびついちゃいますよ~!!

真剣なお顔がかわいいわ~(*^_^*)

| lilomama | 2008/10/31 18:26 | URL |

lilomamaさん
お尻がぷりっとあがっては「ち、ちがう・・・」と恨めしそうな顔で元の姿勢に戻る姿がかわいくてついついやってしまいます~。
いつもブログを見てくれている職場の方が、「意外と○○さんて意地悪?」と笑ってくれました。

「吉野家!」「吉幾三!」バージョンもあります(笑)

| nossamama | 2008/11/01 05:57 | URL | ≫ EDIT

画像・・・可愛すぎます♪
私のiPodTouchに入れてみんなに自慢したいなぁ~
って事で画像頂けたり・・・無理ですかね☆
もしよろしけば御願いします♪

子供・動物が大好きなので可愛い画像見るとたまりません^^

nossamamaさんのボキャブラリーも最高です♪

ではでは失礼します~

| BAD | 2008/11/01 23:48 | URL |

BADさん

コメントありがとうございます。
褒めていただいて嬉しいのですが、画像については大変申し訳ありませんがご遠慮願います。本当にごめんなさい。

他に「よ」で始まる言葉ないかしら~?
「能活君」っていうのも使います!サッカーの川口選手のファンなので・・・(^^)

| nossamama | 2008/11/02 00:45 | URL | ≫ EDIT

吉田君は友達にいますw
ヨシコちゃんも知り合いにいますw
ちなみにその知り合いのあだ名はヨッシーですw

能活はサッカー好きなら誰でも知ってますねw

よ・よ・よ・・・浮かばない・・・
スカーレット・・・・ヨハンソンはちょっとずれてますかね^^

画像の件了解しましたぁ~♪

| BAD | 2008/11/04 13:04 | URL |

BADさん

石原良純の「良純さん」もありますね~。
また、意地悪単語が増えちゃいました(笑)


| nossamama | 2008/11/04 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT