PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海までお散歩

DSC_081002e.jpg

雲ひとつない秋晴れ。この日を待っていました。風も波もなく海は穏やか。
今日はベルとローズも車に乗せて息子を学校へ送りそのまま早朝海岸お散歩してきました。

♪今はもう秋~誰もいない海~♪(歌詞あってる?)

なんて歌詞が頭をよぎりましたが、しばらくすると、お散歩ワンちゃんが続々登場。
ローズは嬉しくて嬉しくてたくさん走りましたよ。


DSC_081002a1.jpg

くんくん・・・

久しぶりだね海に来たの。真夏は暑くて来られないものね。

DSC_081002b.jpg

どんどん走っちゃうぞ~。びゅーんびゅーん。ボク早いぞ~。

DSC_081002c.jpg

もう少し遊びたかったみたいだけど、今日はお掃除たくさんしたいし、早く帰らないと。
また今度来ようね。


| | 11:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しそうですね~^^
体中から嬉しさがあふれ出てますよね。
近くに海があるなんて羨ましい...。
この辺りは母なる大地はあるものの、海には
遠すぎて、潮の香りが恋しくなります。
華は海を間近で見たらどうするのかな?

| mamahana | 2008/10/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

mamahanaさん

ローズは車に乗せるといっそう「文句たらたらローズ」になって、ギューギューとうるさいのですが、海についたとたん大喜びしていました。帰りは爆睡(笑)

海岸で毎日お散歩できたら幸せだなぁ~。
海の近くに引っ越したくなります。

| nossamama | 2008/10/03 08:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
気功の記事にただただびっくりです。
こんな力を持っている人がいるんですね~。
すご~い!!

あと・・・オリジナルマグいいですね~。
わんこモデルのようで売っているものみたいだね。

海近いんですね~。
我が家からは車で30分くらいかなぁ。

| lilomama | 2008/10/03 18:55 | URL |

向こうに見えるのは江ノ島ですよね?
いいなぁ~、湘南に住むのが私の夢なんです。
歌詞はあってますよ、かなり昔の歌なんで(笑)
息子くん大変でしたね。
運動会は春だったのかしら?

| セルラー | 2008/10/03 20:34 | URL | ≫ EDIT

江ノ島ですか~?!
懐かしいですね、自分は大学時代、保土ヶ谷区から江ノ島まで
何時間も掛けて自転車をこいで遊びに行ったものです。

それにしても、海辺でお散歩できるなんてベルちゃんもローズ
君も羨ましいですね~。楽しんでる様子が伺えますw

| Kusuke | 2008/10/03 21:24 | URL |

lilomamaさん

ぜひリロママさんもバリバリっとやってみてください(笑)気をよくしてまたマグ買いに行ってしまいました。今度はどの写真入れようかな。

海までは車で4,50分かかるかな。
電車通学している息子の学校が海に近いので、せっかく毎日送り迎えしているのでそのまま行っちゃえ~と行ってみました。
朝だし、駐車場もガラガラだし、とても爽快でしたよ。送り迎えしている自分へのご褒美です♪

| nossamama | 2008/10/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

セルラーさん

そうです。江ノ島ですよ~。
毎日のようにここでお散歩できたらいいなぁ~と思いました。主人の両親はここから歩いてすぐの所に住んでいるんですよ~。私も憧れます。湘南に住むの。
「海の近くいいよね~」って息子に言ったら「でも、2,3ヶ月もしたらそれが普通になって何も感じなくなるよ」って言われました。
そんなものかしら。

| nossamama | 2008/10/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

kusukeさん

保土ヶ谷からは自転車では結構ありますね。
明日もお天気よさそうなので、海岸お散歩行ってこようかなぁ~。ワクワク
骨折が直るまでの唯一の楽しみです。

| nossamama | 2008/10/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

大変なことがあっても、その中に楽しみを見つけることができるnossamamaさんは素晴らしいです。
お散歩つきの送り迎え、楽しんで頑張ってください。

息子さんも早く良くなりますように…。

| takanon | 2008/10/05 08:00 | URL |

takanonさん

ありがとうございます。
ノーリードで海岸でお散歩なんてかっこいい~って思ってやってみたかったんですよ。
土曜日行った時は、ノーリードにしてみました。
喜んで走っていましたが、しばらく先を行くとちゃんと振り返って待っててくれるんです。
んも~かわいいじゃないって思いました(笑)

明日は雨のようです・・・。

| nossamama | 2008/10/05 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

