PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士山

DSC_0800a.jpg

連日、自宅からすばらしい富士山の眺めに恵まれています。初夢にもでてきてほしかったな。


昼過ぎ、てんかん出ちゃいました(涙)
目の瞳孔がいつもより閉じていて様子が変。体も固まっています。「これはおかしい」とすぐに異変に気がついて、昨日のように抱っこしてあげると頭の横振りが始まりました。(昨日は体の震えだけ)「大丈夫だよ~ママが抱っこしてるから大丈夫だよ~」とささやきながらずーっとなでてあげていると1時間ほどで落ち着き硬直状態まではいきませんでした。良かった。

やっぱり元旦の新年会が原因かも。
今日は江ノ島に行こうかと思っていたので、家にいてよかったです。

| 未分類 | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT