PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリジナルマグ

今日、欲しかった小さいサイズのマグが安売りしていたので買ってきました。
中にはやぎさんのイラストの紙が入っています。これって差し替え出来ないのかなぁ~と思い力ずくでバキバキーと底をはずしこんなのを入れてみました~。

DSC_081001.jpg

ブログの表紙にしている写真。ローズ君こんな所にも入っちゃったよ。

DSC_081001b.jpg

ベルさんも。(見づらい写真でごめんなさい)

ふふふっ、大大大満足の出来です!!

| 未分類 | 20:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ知ってる~っ
やっぱり中の紙って取り外し可能なんだね。
私が見たマグは正直、変なイラストばっかりで(失礼)
“使えな~い”って(笑)
バキバキ~ッとやってしまうnossamamaさん…
さすが~B型(≧ω≦)b

それにしてもローズ君は名モデルさんねっ
もちろんベルさんも♪
写真の撮り甲斐があるでしょ(#^.^#)

| 福sakura | 2008/10/02 02:48 | URL |

福sakuraさん

初めから中身が替えられるようになっているものも売ってるよね。これはそうではなかったけど、中に入っているんだから入れられるでしょ~とバキバキとやってしまいました。

ローズもベルもモデルやらされるの慣れているみたい。ちゃんとじっとしてくれるので助かります。

| nossamama | 2008/10/02 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT