PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えない力

息子は骨折により、松葉杖での通学が困難なので毎日車で送り迎え。
指は大丈夫なのでピアノは弾けます。でも、我が家のマンションの階段は夜暗くて松葉杖では怖いので1ヶ月レッスンをお休みすることにしました。
ピアノの先生にその旨を伝えたところ、先生は気功治療の勉強をされているとか。「遠隔治療しますね~」とメールをくださいました。

パパも腰痛で気功治療を受けたことがあります(一般の治療院です)。手の握るだけとか手をかざすだけなんですよね。「本当かなぁ~」とパパも初めは思っていたのですが、うちに帰るとだんだんと効き始めしばらくベットから動けなくなりました。すごいよ~と驚き。

先生の話によると免疫力を高めることができ100キロ離れていても治療できるそうで、息子の足を遠隔で見てみると(足の甲とは伝えてなかった)だんだんと下にさがっていって太ももとかではなく負傷したのが甲のあたりであることもわかり、原因である階段も感じることができたそうです。よその人にそんな話をするとキチガイ扱いされるからあまり言わないんですけどって。

へ~~~!!!そこまで分っちゃうんですか??びっくりです。訓練すれば誰にでも出来るようになるそうです。

気功治療すると治りも早いそうですよ。ピアノが上手になる気も一緒に送ってくださ~い。

| 未分類 | 11:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

