PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠いよ~・・・

DSC_080923b.jpg

今日はたくさんお散歩連れて行ってくれたんだ・・・だから眠いんだ・・・ぼくここで寝たいんだよぉ~ 
                                  byローズ

ベルが使っている時は絶対にちょっかいを出したり奪ったりしないローズです。でも、今日はテーブルの下でこんな格好しながらものすごくか細い声で「くぅ~~ん、くぅ~~ん」(ここで寝たいよぉ~)と静かに訴えていたローズでした。この格好であごだけベッドに乗せてほとんど寝てました。(カメラのピントを合わせる音で目が開いてしまいましたが・・・)座布団を持ってきてあげると、すぐにそこで熟睡。その後私がテレビを見に2階に行っても気がつかないほど寝てました。そんなに疲れたのかしら。

| | 00:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは★
先日はありがとうございました。
遊びにきました~lilomamaです。

かわいい親子わんこちゃんです~。
↓の笑顔写真には参りましたぁ。
二人ともいつも一緒で幸せですね~。

これってわんこ用のベッドですか??
ふたりとも気に入ってくれているんですね。
かわいい~。

また遊びにきま~す♪

| lilomama | 2008/09/25 20:19 | URL |

lilomamaさん
コメントありがとうございました。
このベッドかわいいでしょ?
実はIKEAに売っていたこどもが使う人形用のベッドなのですよ。
見た瞬間に「ベル達のベッドになる!!」って衝動買いしました~。

2匹とも気に入ってくれていますよ~。
ちょっと胴長なのできつそうな時もありますけどね。

今後ともよろしくお願いします。

| nossamama | 2008/09/25 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT