PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィーンの飾り

DSC_080918.jpg

まだ10月ではありませんが、ハロウィーングッズも店頭に並び始めています。
お花の先生をされている方からこんな可愛いハロウィーンの飾りをいただきました。
ハロウィーンの時期になると、あの「E.T」の映画を思い出します。ヘンリー・トーマス君可愛かったなぁ~。当時、何回も見て感動し、レコードもETのぬいぐるみまで買ってしまった私。母はとても気持ち悪がっていましたが。

あの空飛ぶシーンも満月でしたね。

秋の夜長に映画鑑賞でもしようかな。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT