PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何をするんですか。

DSC_080911.jpg

ベルの再診とローズのてんかんの検診とドックフードを買いに今日も病院通い。
ベルの皮膚はすっかり良くなりました。

ところが、ベルの歯石が溜まっているのを先生は発見してしまいました。
先生「この子、おとなしいから、ちょっと取ってあげようか」

え?どうやってやるんだろう・・・。普通は麻酔をかけてやると思っていたのですが。

口の中に指を入れ、力ずくで歯石をはがしにかかった先生。ぱきっ!ぽろっと歯石が気持ちよく剥がれ落ちます。

す、すごい・・・。びっくりした顔で見ていると。(ベルもびっくりしてました)

先生「夢中になってやめられなくなる気持ちわかるでしょ?」って。うんうん、なんだかわかる気がする。
全部は取れなかったので、今度きちんとやってもらいましょう。

| | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

センセーの気持ちわかります^^ 特に、奥の一番
大きい歯の外側の溝によく溜まります(笑)私は
人間用のスケ-ラーで傷つけないようにカリカリ
と取ってます。快感です! でも口の中に指入れられても噛まないベルちゃん、偉いです^^

| mamahana | 2008/09/13 14:09 | URL | ≫ EDIT

mamahanaさん

人間用のスケーラーでカリカリやると取れるんですね。病院に頼まないとダメだと思ってました。
今度やってみようかな。

今回の先生の強行作戦にベルはびっくりしてましたよ。私だと嫌がるかなぁ~。耳掃除する時も鼻にしわ寄せてこわーい顔になっちゃうんです。

| nossamama | 2008/09/13 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT