PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八ヶ岳旅行①

DSC_080816a.jpg

極暑から避暑地の別荘へ・・・といっても貸し別荘ですが。親戚4家族での旅行です。子ども達は一足先に現地へ。
本当は一緒に行きたいんだけど帰省ラッシュの中私1人で車を運転して行くなんてとってもムリなので、ベルとローズは病院へお預かり~。ごめんよ・・・。病院の待合室で待っていると、始めにベルが中に連れて行かれました。ローズはもうその時点でヒーヒーと大騒ぎ。「大変だ~ベルが~ベルが連れて行かれちゃったよ~。ボクやなんだけど・・・」と私に訴えていました。

ローズはちょうどてんかんの薬も切れたので預かりの前に診察もしてもらいました。聴診器を当てられながら診察台の上で、いつものごとく、院長先生の顔を恨めしそうに見ながら固まっています。
そしたら、
「キミはいい子だね~。」と。

なんで?と思ったら、「じっとしていたらすぐ終わるって分ってるんだね。」

いやいや、先生が怖いからじっとしてるんだと思いますけど・・・。

そして帰宅し、北島の200メートルの決勝を見てから出発。先に行った子ども達はおじいちゃんたちと1日清里を散策したようです。

DSC_080816b.jpg

夕食はみんなでBBQ。食べた食べた。お肉をたくさん。
いつもそんなにお肉を食べない両親たちは「いやー1年分ぐらいのお肉たべたなぁ~。しばらく食べなくていいなぁ~」なんて言っていました。

明日の天気予報は・・・雨マーク。
でも、心配ないんですよ・・・。

| 旅行 | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT