PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーの後

DSC_080811a.jpg

ベルは私と目が合うと逃げるので、毛玉ができていてもなかなか気が付きません。
背中が痛くて動けなかった時はあんなに世話してあげたのに・・・。痛くなくなったらさっさと逃げます。
(でも、なぜか夜寝るときはベターっとくっついてきて甘えるんですけどね。)

で、久しぶりにべルの体を触ったら、腫瘍、いやいや毛玉がいっぱい!おしりまわりにたくさん出来ています。あ~あ~。しっかりと捕まえて手入れをし、シャンプーすることにしました。これがまた大変なんです。
シャワーは大好きで「もっともっとかけてー」と自分からシャワーにあたりにきます。そして、シャンプーを終えて出る時は、ローズが目をらんらんとさせてお風呂の前で待ち構えているのです。タオルで拭き終わり離してあげると追いかけっこの始まり~。
ローズはシャンプーの匂いで大興奮状態に・・・・。嫌がるベルに怒られながらも自分を止められない感じ。
そんなに興奮すると「てんかん」でちゃうよ~と心配になります。暑いので、舌がカメレオンみたいに長ーく伸びちゃって、口から出たり引っ込んだり・・・。

息子のロフトベッドに乗せて避難させましたが、ローズは夜中までずーっとベッドの下で「きゅーん、きゅーん」とベルを呼んでいました。うるさくておかげで私と息子は寝不足です。

| | 19:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT