PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスされちゃった息子

息子がちゅーーーってキスされちゃった相手とは


             


そうです。蚊に唇を刺されちゃったんです。だんだんと痒くなってきて、上の歯で下唇をカミカミしながら「痒い~~」と言う姿が可笑しくて笑ってしまいました。それにつられて息子も笑い顔になってしまうと下唇が噛めなくて「掻けないよ~」と。

そういえば、私も子どもの頃すごいところ刺されました。
朝起きたら目が開かないんです・・・。寝ている間に両目のまぶたの上から刺されてしまったらしくて・・・。
庭仕事をしていた母に、「おかあさーん、目が目が開かないよ~~」と言ったのを覚えています。
片目ならまだしも、両目まぶたを同時に刺すなんてね~。
その後鏡をみてびっくりしましたよ自分の顔を見て・・・。蚊で良かったわ。

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

